お返事用。ネタバレ有り。申し訳ありませんが、パスのお問い合わせには応じられません。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
水城です。

本日「悪戯メールを送ろう」のアンケートが終了しました!
期間中には、沢山のご協力をありがとうございました!

合計218票もの投票を頂きました。

最初は誰も投票してくれないのではないか、という不安がありましたが杞憂に終わったことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました!


「悪戯メールを送ろう」で一番楽しめたお話は? 結果

理子編    70票
初美編    33票
琴音編    65票
全部好き! 50票

予想通り理子が一番人気となりましたが、意外だったのは琴音編の票が伸びたことです。
中断せずに連載してよかったです。笑

では続いて、アンケートから頂いたコメントのお返事です!

理子編

>理子に好感が持てます
そう言っていただけると嬉しいです。

>一番好きですね
きっと理子も喜んでいると思います。

>理子ちゃんの性格が好きですw
私が書くヒロインでは珍しい性格でしたね~。

>理子最強!
理子は、色々な意味で強かったですよね。

>二人のやり取りがかわいいです
かわいかったですか? 嬉しいです^^

>理子小さい
身長が、ということでしょうか? 小さいですね。

>理子カップルのラブラブ番外編が読みたいです!
バレンタインの番外編では、すこしラブラブ度が少ないでしょうか。笑


初美編

>なんか好きです
好きと言っていただけて嬉しいです。

>二人のメールのやりとりがおもしろかったです。
初美編のメールは、あれこれ工夫したので、そう言っていただけると嬉しいです。


琴音編

>全部好き!なのですが、琴音編が特にツボでした♪
全部好きだと言っていただけた上、ツボっていただけて嬉しいです。

>弟とこんな展開になるとは!!
意外だと思っていただけたのなら、幸いです。

>姉弟最高!
姉弟は迷っていましたが、公開してよかったです。

>琴音の複雑な心情の流れが丁寧に描かれていたから。
難の多い恋でしたからね。丁寧といっていただけて喜んでいます。


全部好き!

>全部面白かったです!
楽しんでいただけたならば、何よりです。

>いつも楽しく読ませてもらっています
ラストまで楽しんでいただけたでしょうか?^^

>琴音編はまだ完結してないけど、どれも好きです!
完結まで見ていただけたでしょうか? 楽しんでいただきたいです。

>すごくはまっています!続きが待ち遠しいです!!
はまっていただけているなんて、嬉しいお言葉です。

>どの作品も本当に良かったです。
書いた甲斐があります、嬉しいです。

>3人それぞれの性格が可愛かったから!
ヒロインを気に入っていただけたようで、喜んでいます。

>suki
ありがとうございます!


投票ならびにコメント、本当にありがとうございました!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
